弊所の提供するサービスは税務顧問業務で、日々の会計記帳から決算報告までをサポートさせていただきます。ご提供する業務の範囲は、初回の面談の際にお客様のご要望をしっかりと伺ったうえで、ご提案させていただきます。

弊所のサービスには、通常の税務顧問業務に加えて、「資金調達支援」「節税支援」「クラウド会計支援」という3つの強みがございます。

  • 融資・補助金支援:スタートアップにおける創業融資の申請支援や、小規模事業者持続化補助金、ものづくり補助金、事業再構築補助金、新事業展開補助金などの補助金の申請を支援するサービスです。
  • 節税支援:経営力向上計画や先端設備等導入計画などの制度を活用した優遇税制の申請を支援するサービスです。
  • クラウド会計支援:MFクラウドやfreee、弥生会計オンラインなど、クラウド会計ソフトの導入から運用までを支援するサービスです。

サービスの流れ

お問い合わせから業務提供に至るサービスの流れは以下のとおりです。

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、ご要望や現況をお伺いいたします。基本的にZOOMやChatworkを用いたオンラインでのご面談となります。サポート地域については、直接ご面談をさせていただくことも可能です。
ご提案・お見積り
ヒアリングの内容をもとに、提供するサービス及び料金のご提案をいたします。
ご契約
契約を締結させていただきます。ご契約の内容やタイミングによって、半金や着手金の請求をさせていただくことになります。
サービス提供・納品
契約内容に応じたサービス提供を行います。顧問契約の場合、面談回数に応じた業務提供を実施したします。
ご入金
顧問報酬の場合は毎月自動引落とさせていただきます。スポット業務の場合は契約の内容に応じた請求をさせていただきます。